おそらく週末あたりに主に音楽について書くことがあるかもしれないブログ。

①おそらく週末あたりに ②主に音楽について ③書くことがあるかもしれない ④ブログ。



PageTop

ジョージ・ベストっていうサッカー選手がいたという話。

ジョージ(庭師)のベストが出るそうで。
http://www.emimusic.jp/artist/harrison/

選曲を見ていたら、自分勝手に19曲選んだ場合を考えざるを得なかったよ!どうでもいいけど!
(順不同)
1.I'd Have You Anytime
2.Wah-Wah
3.Beware Of Darkness
4.Apple Scruffs
5.All Things Must Pass
6.Give Me Love(Give Me Peace On Earth)
7.Sue Me, Sue You Blues
8.So Sad
9.Far East Man
10.Beautiful Girl
11.Learning How To Love You
12.Love Comes to Everyone
13.This is Love
14.Got My Mind Set on You
15.Any Road
16.Rising Sun
17.Something(ライヴ)
18.Here Comes The Sun(ライヴ)
19.Handle With Care

ウィルベリーズは反則ですかそうですか。
だが入れざるを得ない…
17はバングラの。18はサタデイナイト・ライヴのバージョンのつもり。

いやあしかし
本当にどうでもいい。
(同様の趣旨で書いてた過去ブログから
 引っ越してきた記事。日付は2009年6月9日。)

PageTop
