おそらく週末あたりに主に音楽について書くことがあるかもしれないブログ。

①おそらく週末あたりに ②主に音楽について ③書くことがあるかもしれない ④ブログ。

スポンサーサイト


PageTop

と言えばシタール

故ジョージ・ハリスン(庭師)への勝手な思い入れで
曲を作ってみました。
http://www.voiceblog.jp/tkbx09/853763.html
あえて、シタール弾いてよ、と言ってみました。
出来栄えにはいろいろと思うところが
なきにしもあらずなので、
いつか発作的に手直しするような気もします。

そういえばダーニの、じゃねえやthenewno2のアルバム
買ってしまいましたよ。
やっぱりanother john doeが素晴らしい。
のだが全体的にこう、どの曲もどの曲も
どんよりと曇り勝ちなので
アルバムを通して聞くのは正直辛いと思った。
曲数もこんなにいらんよ。次のアルバムに
とっておけばいいのに、と思われるあたりが又
親父にそっくりだがそれはともかく
ときどき2、3曲をランダムで聴く分には
それはそれで趣深い体験になるCDではないかと思った。

I Need You と I Want to Tell Youが
かなり上位に来る私です。
(同様の趣旨で書いてた過去ブログから
 引っ越してきた記事。日付は2009年5月18日。)
スポンサーサイト

PageTop
