おそらく週末あたりに主に音楽について書くことがあるかもしれないブログ。

①おそらく週末あたりに ②主に音楽について ③書くことがあるかもしれない ④ブログ。



PageTop

You Are Here

元ビートルズのジョージ(庭師・故人)が好きで
一時は1年半ほどジョージばっか聞いてました。
基本、第3の男みたいなのが好きなひねくれ者
なのは否定しません。
でも曲も好きなのさ。
ビートルズ時代の曲で一番好きなのは"something"。
ソロ時代では"All things must pass"。

で、ジョージの一人息子ダーニ・ハリスンが
ついこないだバンドでアルバム出したというので
http://www.myspace.com/thenewno2
密かに興味があります。。
いくつか視聴してみたけど、なんとも渋い曲調。
なかなかいいね~。
特に"another john doe"が印象に残った。
渋くて死ぬわ。
それにしても親父に似てるなあ。
顔や声はもちろん、PVの雰囲気とか
演奏がいまいちカッコ良くないところなんかまで
そっくりです。それでいて、
やってる音楽は必ずしも親父っぽくはない。
そこがまた良いね。
(同様の趣旨で書いてた過去ブログから
 引っ越してきた記事。日付は2009年3月3日。)

PageTop
