おそらく週末あたりに主に音楽について書くことがあるかもしれないブログ。

①おそらく週末あたりに ②主に音楽について ③書くことがあるかもしれない ④ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Coffee & TV

英国のバンドBlur、1999年の作。
milky

ここんとこ脳内再生回数の多い曲です。
もう10年以上前の曲ですが最近はじめて聞いた。
まあ僕はそんなんばっかりです。

PV最高。
http://www.youtube.com/watch?v=GXRVX1AKAew

しかしネットでポップな曲って書かれてるのを見たんですけど
これってポップなのかね…
甘渋い、いい曲だとは思います。が。

この曲が収録されたアルバム「13」を借りて聞いたところ、
正直この曲以外は分かんなくて。今んとこ。
この曲がポップっていうのも、他の曲がいささかアレなので
相対的にそう感じられるだけじゃ?とか勝手に思った。

まあBlurについてはまだ「Parklife」以外聞いてなかった人なので
いかんともしがたいですが、今度まとめて聞いてみようかな。
ああ、ちなみにGORILLAZは一遍聞いたことがある。が、
やっぱりさっぱり分かりません。どうしよう。

でもさっぱり分かんない音楽でも、
PVが面白いとそれなりに聞けます。
いや、そういうのは聞いてないのかもしれないけど。

そういえば、ゲロゲロ現代音楽なんかも普段家では聞かないが
コンサートで生で聞くと、なんとなく悪くない気がしたりする。

音楽に映像が伴うと、別物になるのかも知れません。
1313
(1999/02/24)
Blur

商品詳細を見る

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。